Volkswagen
フォルクスワーゲン鈴鹿・四日市

2011年7月 記事一覧

皆様こんにちはVolkswagen四日市 TANIです。

最近日々暑く汗が止まりません。

朝の洗車で汗をかいて、その影響でヘアースタイルが・・・。

 

お客様にヘアースタイルについて

『谷さんアフリカンやな!良く似合っていい感じやで!!』

いわれております。

是非みな様もTANIのヘアースタイル見に来てください(^_^;)

 

最近スポーツ番組をみていたら

ドイツのヴォルクスブルグ長谷部選手が契約延長をしておりました。

ヴォルクスブルグはVolkswagenが

スポンサーになっているチームです。

ユニホームの真ん中にVWマークがついております。

 

その長谷部選手のサイン入りユニホームを飾ってありますので、

TANIのヘアースタイルのついでに見に来てください(笑)

 

皆さんこんばんわ。

暑いにも程がある毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は前回の宣言どおり、ちゃんとした画像入ブログ初挑戦の佐藤が担当です。

 

さて、、皆様それぞれの選択基準をお持ちになって、ご自身の使われる物はキチンと

吟味しておられる事とおもいます。

 

特にフォルクスワーゲンにお乗りの皆様は車に関して道具としての思い入れを超えて

家族の一員のように可愛がって下さって頂けていることも沢山あります。

 

携わる一人としてこの上なく喜ばしいことです。

 

そんなお客様のお一人のMさんが、先日、愛車のビートルカブリオレと一緒に

結婚式をされました。

 

親族の一人としておめかしをして、花飾りで決めて幸せの輪の中へダイブです。

 

                     その晴れ姿がこちらです。

IMG_1635_2.jpg

        頑張っておめかしした姿がとても素敵で、ビートルの可愛らしさ倍増です。

        参列者の方も思わずにっこり、幸せな気持ちに満たされたことでしょう。

 

                   

                      わたしもにっこり笑ってます。

IMG_1639_2.jpg

 

                勿論わたしも、この写真を見て思わずにっこりでした。  

 

                これを見られた皆様もにっこりして頂けたらうれしいなぁ

 

笑顔は必ず幸せを呼ぶと私は信じています。

笑顔の連鎖がここから始まってくれる事を願って止みません。

 

では。

 

  追伸  M様 お写真誠にありがとうございました。カブちゃんともども末永くお幸せに。

 

 

こんにちは!

 

Volkswagen四日市、営業アシスタントの佐藤弘子です!

 

「暑い」というのが、イヤになるほど、毎日暑いですね・・・。

 

 

それでも、ご来店いただいたお客様に、少しでも快適に過ごしていただきたいっ!

というスタッフ全員の思いをもとに、

少しでも ひんや~りッ!していいただこうとこんなものをご用意いたしました!

 

 

P7090855.JPG

 

『冷やし中華』 始めました!

 

あ、違いました。。。

 

 

 

『冷たい、はちみつゆず』 始めました! ですっ!

 

 ビタミンCがた~~っぷり入っていますよっ!

 

ショールームに、涼みに、遊びに来てくださいね!

 

 

四日市のショールームで、お待ちしていま~~す♪

 

 

 

 

皆様久々の登場Volkswagen四日市 TANIです。

 今回はVolkswgaenの人気車種二台の使用方法を

ご提案いたします(^v^)

Volkswagenには7人乗りのれるタイプが2種類ございまいます。

1台は最近在庫状況の厳しいシャラン

もう一台はこちらも人気のトゥーランです。

 

この2タイプは家族が多い方には最高なタイプです。

 

でも家族が乗るだけではない、

いろんな時に対応できるタイプでもあるんです!!

 

今回はそんな使い方のよい例?をご紹介しますので

車選びの参考にして下さい。

 

皆様も車の使用方法でいいアイデアありましたら、

是非Volkswagen四日市のTANI までご連絡を(^O^)

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

フォルクスワーゲン四日市、営業アシスタントの佐藤弘子と申します。

 

 

今回のテーマは、『Golfに似合う○○』を探していこうと思います。

 

 

Golfというクルマに何を求めますか??

私は初めてGolfを見たときの気持ちをまだ覚えています・・・

 

 

 

 

「これが、ガイシャ なの!?」イメージが違う・・・)

イイ意味で、イメージが崩れました。

 

 

 

 

人気の秘密はご存知のとおり、なんですが。。。

 

 

実は、ガイシャという輸入車をじっくり見たのは初めてだったワタシ。

Golfってどんなクルマなのかなぁ~~って興味津々でした!!

 

 

 

Golfに乗りたくてそれを目標にお仕事がんばっている方・・・

フォルクスワーゲンのクルマが安全性が高いと聞いて来店される方・・・

お店に行くのが敷居が高いと思われている方・・・

 

 

私たちは、一人でも多くの方にフォルクスワーゲンというクルマを知っていただきたく、また、様々なライフスタイルに合うよう、ご提案いたします。

 

 

 

そんなわけで、

今回は、Golfというコンパクトカーで、四日市の街をぶらりと走ろうと思います。

 

 

Golfには何が似合うでしょうか。。。

 

どんな街??どんなお店・・・??etc.....

 

 

 

四日市ならではの情報を伝えていきますので、今後ともブログをぜひお楽しみください♪

 

またみなさまからもステキな情報がありましたら、ぜひ、スタッフにお知らせくださいね!

 

それでは、今後のGolfに注目★ 

 

 

 

Golf.jpg 

 

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

麦茶と泡のでる麦ジュースが大好きな西川です。

先日、某電気店に扇風機を買いに行ったところ、

全くの売り切れ(!!)でかなり驚きました。

ココアやバナナや納豆ならいざしらず、一万円を

超えるものが売り切れるなんて。。。スゴイですねぇ

 さてさて本題ですが、VolkswagenJapanのHPでは下記の

ようなキャンペーンを開催中です!!

ダウンサイジング体感! キャンペーン

詳細は下記URLをクリック!!

volkswagen.co.jp/testdrive/dm/

応募用紙をプリントアウトしてお店でのご試乗の際に提出

下さい。抽選で素敵なアイテムが当たります!!

「1400ccしかないのに大丈夫??」と心配される前に、

是非一度ご体感下さいませ。

おそらく目からウロコっていただける自信があります!

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ