Volkswagen
フォルクスワーゲン鈴鹿・四日市

2011年3月 記事一覧

Volswagen四日市 TANIです。

日々ニュースを見るたびに、復興に向けて被災にあわれた

東日本の方はもちろん、原発関係者や自衛隊、ボランティアの

活動は本当に胸をうたれます。

今の自分として出来る事はなにか、

Volkswagenのスタッフとして出来る事は何か、

何か大きなことをするのは難しいですが、スタッフ一人ひとりができる事をする。

この気持ちを持っていきたいと思います。

 

次週からは写真などを含めたブログを再開していきます。

心が和むようにTOYの動画もアップしていきますのでお楽しみに!!

もちろんVolkswagenの話題も・・・・(^_^;)

 

このたびの震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

当社では、被災された方々への支援としてショールームにて募金活動を

させて頂いております。

社員はもちろんの事ですが、ご来店頂いたお客様からも温かい御心づかいを

頂いております。小さな事からですが続けていきたいと思います。

 

普段どおりの生活が出来る事の幸せをかみしめながら、このような時こそ私どもは元気笑顔

精一杯のおもてなしでお客様をお迎えしたいと思います。

 

Volkswagen鈴鹿・四日市 スタッフ一同

記 輸入車部 村井政夫

 

 

 

先日の東日本大震災にて、

被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

テレビ番組にて、アウトシュタット、

ドレスデン工場(Volkswagen工場)が

紹介されることになりましたのでご案内させていただきます。

 

この番組ではドイツ産業の地域振興への取り組みをテーマとして、

番組の約半分の時間を費やして、

アウトシュタットやドレスデン工場の紹介がおこなわれます。

普段では伝えきれない、フォルクスワーゲンの技術の高さと、

真撃な環境への取り組みが伝えられます。

 

放映時間

テレビ愛知

3月21日《》 AM10:00~10:54ですので、皆さん是非見て下さい。

以上 Volkswagen四日市 谷 亮介でした。

 

東北地方太平洋沖地震から不安と恐怖の一夜が明けましたが、

ニュースを見る度にその被害の大きさに驚き、また心が痛む思いです。

我々の店が所在する三重県でも警報等が出ておりますが、

被災者の方々の不安と恐怖と悲しみは私共の想像をはるかに超えて

いるものであろうかと思います。

不幸にも亡くなられた方々のご冥福と、被災者の方々への政府の速い対応を

切に祈っています。

私共もたいした事はできませんが、何か出来ることはないかスタッフ一同考えています。

 

Volkswagen四日市 ・ Volkswagen鈴鹿

スタッフ一同

記 輸入車部 村井政夫

 

 

 

 

 

いつも大変お世話になっております。

Volkswagen四日市のふくよか担当の西川です。

こういうところに書く機会って余り多くないのでいささか緊張しますが・・・

私のモットーである"フレッシュ!!"(まあ、つまり勢いな訳ですが)で

乗り切っていこうと思います。

最初ということですので、クルマ屋らしく自分のクルマの事を書いてみたいと思います。

愛車は2010モデルのGolfTouran Trendlineなんですが、今日の燃費はこんな感じ↓↓

MFI燃費1.jpg

高速使わず、50km程、田舎下道を走行した数字ですね。

ちなみにトータルはこんな感じ↓↓

MFI燃費2.jpg

おそるべしTSI&DSG!!7人乗りのミニバンらしからぬTNPです。

ちなみに走りもイケテますよー! 

四日市も鈴鹿も試乗車(GolfTouran Comfortline)をご用意しましたので、

是非お店で試して下さいねー!!

 

Volkswagen鈴鹿につづき、Volkswagen四日市にも"トゥアレグ"が届きました。

トゥアレグ.jpg早速準備をして展示していきまーす。

ちなみに今話題の

" ハイブリッド "です。

Volkswagen鈴鹿(V6 ブラック)にも、

展示しておりますので

鈴鹿にお立ち寄りの際は是非ご来店ください。

 

こちらも高級感にあふれてカッコイイ!!ですよ。

以上ふくふく営業、Volkswagen四日市 西川でした。

 

 

Volkswagen四日市のうっかりものTANIです。

 

ブログ更新をうっかり???忘れておりました。

すみません。

スタッフに罵倒されております(笑)

今後は週一はかならず更新していきますので、

是非見てください。

 

今日はTANI家のかわいい愛犬をご紹介いたします。

toy.jpg

名前は" Toy " です。

かなり寒がりで、朝の散歩は外にでるまでかなりイヤイヤで、

帰ってくると、すぐにこたつの中に逃げ込んでしまうかわいいやつです。

次回はTOYの動画を皆様にお見せいたします。

心がなごみますよ~~!!

親ばかならず犬バカなTANIでした。

 

 

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ