Volkswagen
フォルクスワーゲン鈴鹿・四日市

2015年2月 記事一覧

こんにちは!

フォルクスワーゲン鈴鹿の店長 中井です。

さて今回は自動車保険についてお話ししたいと思います。

飛び石等によるガラス修理で保険を使用した場合、

以前はノーカウント扱いでしたが2014年より等級ダウンの対象となりました。

皆様!自動車保険はどちらで加入されてますか?

フォルクスワーゲン鈴鹿は安心の東京海上日動火災保険様の代理店をしていますが、下記の①~③の条件を全て満たすお客様だけに

大変お得な フォルクスワーゲン プレミアムケア無償付帯されます。

①フォルクスワーゲン車にお乗り頂いているお客様

②フォルクスワーゲン正規ディーラーにて保険契約頂いているお客様

③当店なら東京海上日動火災様にてご契約頂けるお客様

vw保険-pop横.jpg

該当する項目があるお客様はぜひご相談頂いた方が宜しいかと思います。

どうせ保険に入るならお得感が欲しいお客様

実際に事故にあった場合、色んな所に電話を自分でしなければならなくなり困った経験があるお客様

インター〇ットや通信販〇系の保険会社で残念な対応を受けられたお客様

団体割引きのメリットより使う時に人事課とかにばれたりするのが嫌なお客様

 

万が一の際、窓口が一つの方が絶対便利です。

 

そんなに御面倒な手続きでもございません。

ぜひご自身や同居の家族様の自動車保険証券をスタッフ迄お持ちくださいませ。

 

 

 

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ