Volkswagen
フォルクスワーゲン鈴鹿・四日市

2014年12月 記事一覧

こんばんは!

Volkswagen鈴鹿の店長 中井 義之です。

誠に勝手ながら当店は明日12/29~1/3迄年末年始の休日を頂きます。

こんな時こそスマホの無料アプリ

Volkswagen+をダウンロードしておいてもらえると、万が一の故障や不安にとても安心かと思います。

パンクやガス欠等は、まず絶対安心なのが断トツで

JAF(#8139)に加入されている事です。

保険のロードサービスも便利ですがJAFと比較すると制限が多く適用外のトラブルに私も過去に見舞われましたが、JAFの偉大さをあらためて知りました。

 

初売りは1/4()からです。

めでたい2015年のスタートに相応しい

お得なイベント①(ご成約のお客様に豪華景品がもれなく当たる抽選会)や、

イベント②当店オリジナル限定車 人気のゴルフを1/4から日にちと時間(11時~13時)限定でお買い得車両をご用意!

またその他のモデルは、お買い得なキャンペーンを、こちらは台数限定でご用意しております。

1/1から弊社ホームページで公開予定

または1/3の新聞広告や年賀状で御確認下さいませ。

2015年はVolkswagenとともに素敵なカーライフとあなた様に幸せや平和を手に入れてもらえれば嬉しいです。

As the New Year blossoms,I hope it brightens your days with everything you have wished for.

それでは皆様をお待ちしています。

 

 

こんばんは!

Volkswagen鈴鹿の店長 中井です。

当店が11/28より開催していた年に一度のスペシャルセールもいよいよ残り僅かとなりました。

もし年内登録にご協力頂けるのであれば、店長の私としてはしっかり肩を押せる!努力をさせて頂きますので迷わないでください。

おかげ様で昨日と今日平日にも関わらず,3台新たにご注文頂きました。

例えばGolf Variantクラスなら次年度より56000円の値上げする分、エコカー免税の分、132300円、メーカー協賛のお買い得条件に出来る200000円分、緊急支援金?として本部が決めた対象車種(下取り査定がつかない車も含め)に?円支援できますので、今ご決断頂くかどうかで388300円以上お得ですよ!!

 

もちろん興味の車があればの話です・・・

長くこの業界におりますが、決断を先送りにしてデメリットはあってもメリットは見当たりません。

車とワンちゃんと奥様は愛車、愛犬、愛妻と言いますが、の文字がつくものって他には無いです。

それぐらい愛着のわく楽しい買い物をお手伝いさせてください!

私としてはお求め頂けるのであれば明日でも、明後日でも来年でも増税されてからでもいつでも歓迎しますが、いつ選ばれるか?

ご判断はご本人様がお決めて下さいませ。

 

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ