Volkswagen
フォルクスワーゲン鈴鹿・四日市

2011年9月 記事一覧

いつもありがとうございます。

フォルクスワーゲン鈴鹿のドイツ大好きな中井です。

2009_0916_093315-147.JPGのサムネール画像 

 ちなみに後ろの壁はベルリンの壁です。あまりの薄さにビックリしました。

今週はまた恒例の展示車の入れ替えをする事になっています

素晴らしい魅力たっぷりなドイツ車がショールーム狭しと並んでおります。

また以前よりも人気のポロがタイプ・カラーによってはかなりお早くご納車上司の努力の賜物です。M様ありがとうございますできますので、ぜひ週末はどのようにお店の中が変ったかチェック及び車のご体感にご来店くださいませ。

只今フォルクスワーゲン・ジャパンよりゴルフGTIのご試乗いただいたお客様に下記のキーホルダーが当たるキャンペーン中です。

2000ccとは思えない加速力にGTI信者様に絶大な人気を誇る自慢の一台です。

 

28.jpg 

PS 2011年よりスタッフブログをスタートしはや半年になります。

皆さまにご愛読頂いているおかげで、アナログながら頑張ってアップさせて頂いておりますので今後ともフォルクスワーゲン鈴鹿、フォルクスワーゲン四日市をどうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは!フォルクスワーゲン鈴鹿の中井です。

カラーエディション.pdf

チラシ上ではフォルクスワーゲン鈴鹿となっていますが、フォルクスワーゲン四日市店でもお買い求め頂けます。

世界にこの二店舗だけのオートモール・オリジナルカーです。

いよいよ決算フェアーもこの25日がラストチャンスです。

在庫車は特に良いことあるかも?!

 

 

こんにちは!フォルクスワーゲン鈴鹿の中井です。

オートモール鈴鹿では、今後第3週目の土

何か期待できそうなオートモール鈴鹿の日とさせていただくことになりました。

今なら20km/Lの低燃費でスタイリッシュな人気のポロが

0.99%の超低金利《流行りの残クレ》で

月々6、900円とお買い得ですよ。

早速ですが出来立てホヤホヤのチラシです。

20代イケメンニューフェイスもチラシに出ています!

 ぜひをクリックください

チラシ表

110916鈴鹿オートモール祭.pdf 

チラシ裏

110916鈴鹿オートモール祭-裏.pdf

9月はエコカー減税と、決算が組み合わさったWチャンスです。

ぜひ決めかねているお客様はこのチャンスにお買い求めくださいませ。

 

VW鈴鹿別所です。

 

いきなりタイトルが計算式で「何??」って思われたとおもいますが、

当社オリジナルのPolo COLOR Editionの組み合わせパターンです!

 

以前のブログにも実物のデモカーが登場しましたが、この組み合わせの内容は順番に、

 

カラードアミラー⇒19色

オリジナルカラーヘッドレスト⇒19色

ボディカラー⇒7色

VWフラワー⇒6色(8speed.netvwmaniacs様ありがとうございます)

フロアマット⇒5色(大好評!当社スタッフデザインのオリジナルマット3色も含みます)

って感じです。

今月は決算キャンペーン特別価格&今だけプレゼントもあります!!

詳しくは、↓↓のリンクをクリックしてみてくださいね!

 ポロカラーエディション.pdf

 

さらに、ゴルフのプライムエディションも大好評!

そしていよいよ、ダウンサイジング体感キャンペーンの応募は11日(日)までです!

プライムエディション&体感キャンペーン.pdf

 

あと、ご試乗あとのガチャポンはお子様に大人気ですよ♪

 

オリジナル企画.jpg 

その他のモデルも決算期ならではのお得が盛りだくさん♪♪

ぜひフォルクスワーゲン鈴鹿ショールームに遊びにいらしてくださいね!

VW鈴鹿-特長.jpg 

 

 

 

 

 

みなさまこんばんは、VW鈴鹿別所です。

台風の被害とかは大丈夫でしたでしょうか??

 

実はドイツ製は筆記具も大好きなのですが、最近こんなモノ買っちゃいました

(本文中のリンクもクリックしてみてください)

 

lamy.JPG画像ではわかりにくいかもしれませんが、【フレンドシップペン】なるもので、日独交流150周年を記念したドイツカラーの万年筆なのです。
数多いドイツの筆記具ブランドでも、カジュアルなのに先進的な「LAMY」社の人気商品のサファリシリーズの数量限定品で、売上の一部を震災の義援金として寄付されるとのことだったし即買いでした(汗)


jpgキャップ先端が赤くてドイツカラーがステキです♪
日独交流150周年のロゴもプリントされています。

 

ちなみにこの「サファリ」、カラフルな人気のシリーズで、デザインの特徴としてグリップ部の側面が窪んでいるので、筆記時に正しい位置で握れるよう、人間工学を元に考えられているのです。そのおかげで、万年筆初心者でも正しい持ち方が身に付き、長く筆記していても疲れません。

 さすがドイツ製!Volkswagenのクルマづくりも共通してますよねぇ♪


使いやすいので、私は以前からサファリのスケルトンタイプの万年筆を愛用し、お客様にお手紙を書いたり、たまにショ-ルームでもお客様にアンケート記入時にお使いいただいてます。
皆様も、ぜひこれでショールームでアンケート記入してみてください(笑)

ボールペンにもサインペンにも鉛筆にもない、独特の「趣き」がありますよ!

 

余談ですが、欧州では多い三色旗、ドイツは上から「黒」「」「って信じて何の疑いも持ちませんせしたが、
実は
、「黒」「」「」なんです!!
学校でそう習ったと、最近息子に教えてもらいました...(汗)

 

ドイツ国旗.JPG当社オリジナルのドイツカラークッションも好評発売中です♪ 

「黒」「」「」ですが・・・

 

P1000939.JPGクルマネタじゃないのに長々お付き合いいただきありがとうございました~

m(_ _)m

 

 

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ