Volkswagen
フォルクスワーゲン鈴鹿・四日市

2011年4月 記事一覧

いつもご愛読ありがとうございます。

フォルクスワーゲン鈴鹿の中井です。

さて先日新型passat の発表会に行ってきました。

今回は今まで以上に気合の入ったプレゼンテーションを聞く事が出来、間違いなく皆さまに支持される『売れる』車と確信しました。

セダン 324万円から

passat2.jpgのサムネール画像

ヴァリアント 346万円から

 

passat3.jpgLED テールレンズかっけぇー!

と先代のモデルよりもリーズナブルな価格設定ながら以下の点がサプライズです。

なんとエンジンはついに passat1400ccTSI 直噴ターボ122馬力

試乗もしてきましたが必要十分な加速があり最高速も200キロでるとの事です。

1800キロある大型のアルファードクラスの人気のシャランでも1400ccが使われているので、その素晴らしさは もはや説明がいらないとも言われてます。

ブルーモーション仕様ですので アイドリングストップ & ブレーキのエネルギーでバッテリー充電する回生ブレーキのおかげだけでなく、ヴァリアントでも1470キロ『車格から考えると断然軽い!!』しかないのでカタログ燃費 18.4km/l 『←入力間違いではありません。』 

この燃費なので当然エコカー減税対象となり 75%減税です。

運転すると顕著にわかる静かさ ぜひご期待ください。

そのほかまだまだあるのですが、室内のインテリアにアナログ時計がついていたのが、アナログ課長と自他ともに認める私中井としては安心感もあり 落ち着いた良い雰囲気をでしていたのでとても気に入りました。

今週より先行予約会もスタートします。

〇〇〇なお客様! きっと良い事ありますよ。

気になったお客様はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

 

※オマケで本国の動画を付け足しました♪ (えせデジタル別所より)

 

 

.

 

あっ、 VW鈴鹿別所です。

 

タイトルは、もちろんBeetleのことです!

 昨日4/18は、密かに待ちに待った(New) Beetleのニューモデルを上海、ベルリン、ニューヨークの、なんと3都市でワールドプレミアの日でした!

前のモデルよりかなりCOOOOLかと思いますが、皆さんいかがですか!?

 もちろんまだ日本導入については全く未定ですが、ああ早く発売してほしい~♪

当ブログをご覧の皆さんのNew (New) Beetleのご感想をぜひコメントに書き込んでみてくださいませ!

 

 

 

 

みなさん こんばんわ

今回はVW鈴鹿の佐藤が担当させて頂きます。

 

さて、見出しの言葉、皆様どこかで一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

先日、家の近くに新店舗がオープンしたので、早速、食べに行きました。

 

で、入った途端 「1500円以上お食事の方に王将オリジナル携帯ストラップ(非売品)プレゼント!」

まさに、衝撃的な張り紙が目に飛び込んできました。

当然、これは頂かなくてはならないと思い、1500円オーバーが目的である事を忘れてお得な

セットメニューをオーダーして、危うく食べきれないというマヌケ過ぎる事態を引き起こしかけたものの、

見事先着2000名の仲間入りをすることが出来ました。

 

そして、これが現物です。

 

P1000702.JPG

 

なかなかの出来栄えで、早速つけようとしたところ、私の携帯電話にはストラップを付ける穴が無いことを

3年近く同じ携帯電話を使いながら、初めて知りました。

 

「何かガッカリやなぁ」  肩を落とす私に

 

「私の携帯につけてあげてもいいよぉ」  という妻の優しい言葉。

残念ながら家内の手元に行くことになりました。

 

慰めの口調でしたが、若干、口元に笑みが含まれていた事を決して忘れません。

 

 ところで皆様、関西地区には「大阪王将」というお店がチェーン展開しているのはご存知でしょうか?

黄色い看板が目印ですが、その昔、屋号で揉めた結果'大阪'の言葉を付けなくてはいけなくなった。

という経緯があります。

なので、関西地方では世間一般に知られている王将を「京都王将」と呼んだりします。

 

その「大阪王将」ですが、私の知る限りでは、全てのお店で机や床がねちょねちょしています。

ある意味、中華料理店の王道です。

 

ただ、美味しくないお店も私の知る限りでは存在しませんので、このGWに関西方面に

遊びに行かれる予定の方は是非、一度行ってみて下さい。

確実に思い出の一つになることをお約束致します。

 

GWといえば直前の今週末、休み前にテンションを上げて頂くべく、「ゴルフGTI」の試乗会を行います。

そして、24日の日曜日は究極のゴルフ、「ゴルフR」もご用意しての一日限りの乗り比べ試乗会です。

勿論、ファミリーユースのミニバン 新型シャラン/トゥーラン社内対決試乗会も引き続き開催中です。

 

餃子ストラップはございませんが、お越し頂いた皆様には、もれなく「何かイイコトあるかも」です。

 

是非是非、皆様お誘い合わせのうえ、ショウルームへお越し下さいますよう宜しくお願い致します。

 

今回も長い長い文章に最後までお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

では。

 

 

 
おはようございます。
 
フォルクスワーゲン鈴鹿の中井です。
 
 
今回は当店としても珍しい試みとして、比較試乗できるよう
 
国産メーカーさんのミニバンレンタルしました。
 
 
 フォルクスワーゲンの誇るトゥーランと シャランは、
 
1400ccTSIエンジンで、ターボ&スーパーチャージャーの力強さと、
 
F1レーサーより素早い自動変速が可能な夢のオートマチック DSG による
 
低燃費かつ軽快な走りを両立し、
 
国産小型クラスの自動車税と燃料代でOKなのが魅力です。
 
  
7人乗りにご興味をお持ちのお客様や、
 
噂のTSIやDSGは何ぞやと感心をお持ちのお客様は
 
16日17日Volkswagen鈴鹿 Volkswagen四日市に
 
ご来店くださいませ~♪

 

 

 

おはようございます。フォルクスワーゲン鈴鹿の中井です

先週のシャランとトゥーランの試乗会大盛況でした。

1400ccなのに力強い走りをご体感頂きましたが、皆さまのご意見を抜粋しました

1400ccとは思えない!

乗るまで正直なめていたがびっくりした!

実車を見るまでは大きすぎて運転が不安だったがとても運転しやすかった

自分が今の車を買う前に発売しててほしかった(笑)

比較している他メーカーの車種より維持費が大幅に安いのが魅力『税金や燃費

 と色々とありがたいご意見を頂きました。

 

今週末も引き続き試乗会開催していますので先週都合つかなかったお客様はぜひご来店くださいませ。

ショールームにてご案内できる特別なプランもございます。

皆さまのお力『経済効果』で東日本を助けましょう

 

 

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリーアーカイブ